泳げない・・・

今日は私がちょっと笑ってしまった出来事を書きたいと思います
ヽ(;▽)ノ




同じ学生部のK君と話していて、



私が泳げないという話になりました。



その時、K君は言いました・・・









「もしかして、トンカチなの?」






あたし「・・・・・・・・・。



    ・・・・・・・・・(´ρ`)



    ・・・・・・・・・!!!!!!


    










    もしかして・・・・・・カナヅチのこと?」




K君 「はぁ?トンカチ水に入れたら浮かんでこんやろ?」






逆切れされてしまい、唖然としてしまった私は何も返す言葉が見つからないのでした。。。





しかも、妙に納得させられてしまいましたヘ(°◇、°)ノ~









今年の夏こそは脱トンカチを目指したいと思います(´▽`)/笑




その前に・・・水着が着れる体にならないと・・・





せめてあと5キロは痩せないと海には行けません( ̄ー ̄;∂ポリポリ






最後に・・・
学生部で運営している「幸ちゃん、教えて!!」というブログもぜひぜひのぞいてみてください♪

http://www.yamamotokozo.com