ツイてない日

今日は最悪な一日でした(;_______;)




金欠のため2カ月くらい髪を切っていなくて、ウキウキしながら久々に髪を切りに行きました♪



いつもと違う美容室に行ってちょっと心配でしたが、


美容師さんに要望を伝え、



「前髪は眉毛よりちょっと下くらいにしてください」


と頼んだはずなのに・・・



切り終わったら・・・眉上1センチ位になってましたヾ(@† ▽ †@)



美容師さんは逆立ちでもしてたのかな (;´Д`A



恐らく内心焦ってたお姉さんは


「前髪切ると大分イメージ変わりますね!!」



って言ってました。


好きでイメージが変わったわけじゃないよぉ・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃー



最後にお姉さんが一言・・・



「10日以内でしたら無料で切り直しますんでお気軽に来てください」


これ以上短くしないでくれー(゜ーÅ)






さらに事件は起きました(πーπ)



帰りの電車から降りるとき、後ろのおじさんが私のパンプスちゃんを踏みました


ズルッ・・・脱げちゃいました(・0・;)



さらに脱げた私のパンプスちゃんは蹴られ、





なんと電車とホームの間に( ゚Д゚)





それはそれは見事なゴールでした(ノ∇・、)







完全にパニックってしまった私は家まで裸足で帰るつもりでいましたが、


改札口で、駅員さんに頼めばいいんだと気づき、拾ってもらいました(*^▽^*)







しかし、人生捨てたもんじゃないですね!




駅員さんはとても優しくて、涙が出るくらい親切でした(●´∀`●)




ほんとうにありがとうございました(^ω^ )♪




わたしも見習わないと!





長くなりましたが、


最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`人)


最後にお知らせです☆
学生部で運営している「幸ちゃん、教えて!!」というブログもぜひぜひのぞいてみてください♪