楽しい週末(●^曲^●)


ちょっと久々の更新です(〃′ω`〃)



先週末は楽しいことがいっぱいありました(°∇^*)⌒☆






土曜日に事務所の皆さんと葛西臨海公園でBBQをしました♪





めちゃめちゃ暑かったから、かき氷最高でしたねヾ(ゝω・`)




そのあとディズニーシーに行きました♪♪







5時くらいに行って最後までいたのに5コしか乗れませんでした゚・(ノД`)ヽ



しかも、かの有名なタワー・オブ・テラーを最後のお楽しみに取ってたら、間に合わなくて乗れませんでした凹○コテッ





悔しすぎる。゜゜(´□`。)°゜。





けど楽しかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





7月1日からは学生は安くなるみたいですv(≧∇≦)v






リベンジだぁ\(o⌒∇⌒o)/





学生のみなさん是非ぜひ行ってみてください(シ´ω`)シ





私も次こそはいっぱぃ乗りますo(●´ω`●)o





ちなみに、父の日はお酒を買いましたU・ω・U



今度遊びに来たら一緒に飲もうと思います♪





残念ながら焼酎は飲めないんですが(●´3`)ノ゛





最後に…

学生部で運営している「幸ちゃん、教えて!!」というブログもぜひぜひのぞいてみてください♪

http://www.yamamotokozo.com