TOEIC受けてきましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日TOEICの試験を受けてきました!!


もう4度目の受験ですが結局最後の問題まで解き終わりませんでした(T∇T)



私の頭じゃ無理なんですかね・・・無理ですよね・・・



仕方がないので・・・








最後の方はCばっかにマークしてみましたヾ(@゜∇゜@)ノ笑


4択の場合って最後から2番目(3とかCとか・・)が一番多い様な気がするのは私だけですかね(*^日^*)?


10問くらいCにつけたので10問×5点=50点をCにかけてみました!



これでCが一つもなかったら・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ



悲しすぎます(─┬─__─┬─)




また1か月後にも受験するので今度こそ最後まで到達するように頑張ります(・ω・)



英語の得意な方、TOEICの必殺技をお持ちの方、勘を研ぎ澄ます方法をご存知の方・・・ぜひぜひアドバイスをお願いします(´▽`)ノ




最後に学生部で運営している「幸ちゃん、教えて!!」というブログもぜひぜひのぞいてみてください♪

http://www.yamamotokozo.com