梅雨だー( ̄_ ̄|||)

関東も梅雨入りしたみたいですね。。。


皆さんは梅雨はお好きですか?



私は嫌いな年と好きな年がありました。。



高1の梅雨・・・


自転車通学だった私は鈍臭さゆえ・・・私は



かっぱちゃん(;_______;)


でした。



恥ずかしさはさておき、かっぱちゃんは15分ぐらいしたら水が浸みてきて・・・


結局びしょぬれです(;´д` )



そんな梅雨が大っきらいでした。



高2の梅雨・・・



またかっぱちゃんです(°ё°)


さらに年季の入ったかっぱちゃんは水の浸みこみも早く、においも・・・





高3の梅雨


高3=受験生=風邪ひけない!!!!!


ってなわけで雨が降ったらお母様が送り迎えをしてくれるようになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


自転車通学が大っきらいな私は、この送り迎えウィークが待ち遠しくて仕方無いのでした♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


ちなみに、私はじめじめが嫌いなので今年の梅雨も大っきらいです(o・Q・o)


バーベキューもよく中止になるし・・
早く梅雨が終わりますように(。-_-。)/




最後に学生部で運営している「幸ちゃん、教えて!!」というブログもぜひぜひのぞいてみてください♪

http://www.yamamotokozo.com