♡もうすぐ父の日♡

私のアパートから電車で2時間くらいの距離に単身赴任中の父が遊びに来ました!!




父とは普段あまり連絡を取っていなくて久しぶりに話して、なんだか嬉しそうでした(^▽^喜)


お陰様で姉の就職先も決まり、やっと手が離れたと言っていましたが少し寂しそうにも見えました。


こういう時の親の心境ってどんな感じなんでしょうかね(o'Q'o)?






私が高3のとき、姉が進学のため実家を出ました。



当時はしょっちゅう姉に連絡したり、夫婦でよく姉の話をしていたのを覚えています。



私たち姉妹は二人揃ってダメダメなんで親も心配ですよね・・・・・・・・o(;△;)o



私もそろそろ就活が始まるので早く安心させてあげないとなって思います/(*ι*)ヾ






来週末は父の日なので、何かプレゼントしようかなって思っていますo(^ー^)o


何がいいですかね?


いい案があったら教えてください(^ー^)ノ



最後に学生部で運営している「幸ちゃん、教えて!!」というブログもぜひぜひのぞいてみてください♪

http://www.yamamotokozo.com